
4月1日より、今年もイースタープレートを開始します♪
詳細はこちらからどうぞ!

新下関にあるdining cafe bloomのInformation

4月1日より、今年もイースタープレートを開始します♪
詳細はこちらからどうぞ!

本日3月1日より、フリーWi-Fiがご利用いただけるようになりました!

3月20日(火)は通常の営業時間より1時間遅らせて、12:00よりオープンいたします。

今年の忘年会・新年会メニューは11/1よりスタート!
ただ今ご予約受付中です!
下関で忘年会・新年会の場所をお探しでしたら是非Bloomをご予約ください^^
二次会でのご利用も、飲み放題付きでお得です♪

ご予約はお電話にて受け付けております。
TEL.083-256-9001